TOP

風俗での思い出を掲載。

飲むと眠くなるので女の子に。

私はお酒を飲むとすぐに眠くなるんですよね。特に仕事で疲れているときは、ちょっと飲んだだけでも眠くなります。先日は、残業の後に同僚とキャバクラに行ってきたのですが、ここでもすでに眠りそうでした。女の子が可愛かったので、色々と話してみたかったのですが、それができずに女の子に寄りかかってちょっと眠ってしまいました。気づくと時間になっていて、女の子も「今日はお疲れだったみたいですね。今度は元気な時に来てくださいね。もっと話がしたいので」と名刺を渡してくれました。なんかとっても優しい子だったので、疲れも癒されました。こういった子がいると、普段頑張っているサラリーマンの僕としては嬉しいですよね。ただ、やっぱり飲むと眠くなるのは治せ無さそうです。ということで、今はあまり飲まずに楽しむ方法を考えています。女の子と話を楽しむなら、この方法しかありませんよね。でもあまり飲まない客って店的にどうなんだろう。ちょっと気を使いますよね。

軽い気持ちで風俗へ

友達とちょっと思い出作りのつもりで初風俗へ行きました。特に指名しなかったのですが、ホテルで待っていると私よりも一回りくらい年齢が上のデリヘル嬢が来たんです。最初はやっぱりおばさんか…そうがっかりしたのですが、実はふた開けてみたらテクニックが半端ではなかったんです。その中でもフ○ラはもう舌の動きがまるで生き物のように動きまわっているんです。動きそのものもスゴイんですが舌がち○ぽに密着して離れないんです。一瞬吸盤かなにか付いているのか?と思ってしまうくらいでした。さらに緩急つけてくるので尋常ではない感じ方をしてしまいました。こんなに声を出してしまったのは初めてです。しかも、こっちがイキそうになると分かるらしく、その瞬間にすぐに動きを止めるんです。それを何度も繰り返されてしまいました。我慢させられただけあって、イッた時には相当な勢いで出てしまいました。こんなに大量に出たのは初めてじゃないか?と思うくらいでしたよ。最初はおばさんだなんて思ってしまいましたが、こんなに良いデリ嬢だとは思いもしませんでした。

金欠でも使えるオナクラは便利。

財布に全然お金が入っていないときでもオナクラって使えるからいいですよね。他の店よりも安くて、しかもオナニーを可愛い女の子に見てもらうことができますからね。それに僕の場合は、サービスでキスしてくれる子を知っているので、実質キスとかもできるオナクラを使っています。女の子との信頼感もあるので、かなり積極的にプレイしてくれますよ。実際に女の子が積極的にしてくれるのは、僕との信頼感があるからだと思っています。実際にシコシコしている時も、無言で手コキしてくれたり、色々オナニーのお手伝いをしてくれますからね。それがあって、安くイクことができるんです。彼女は可愛いですし、しかもテクニックもあるから手コキだけでも大満足できます。良い女の子に出会うことができたら、きっと楽しくプレイできると思いますよ。僕自身がそうでしたからね。気になるという方は、積極的に使ってみてはいかがでしょうか。こういった店は可愛い子も多くて助かると思いますよ。


福岡 デリヘル バイト|福岡の高収入・求人情報「花の都~人妻の都~」